ウェイ(第2章)

曲名 : ウェイ(第2章)

こすくん

今日は一年前とくらべ 変わらぬ日だと感じる

友と行く鷺沼プール  相変わらずの水遊び

突然ともが連れてきた  女神のような女性

その時は知らぬふりで 見向きもせずに過ぎてく

友と行く飲み会  突然現れたその女性

見透かされぬように  一人はしゃいでた

お前に会えたことが 幸せだったと思う

お前に会えたあのプール  今も忘れられない

明日は告白すると 意気込み色々考え悩む

悩み眠りついたら朝が来て 考えた悩んだ食事や夜景も 

君に会えたとたんに どうでも良く思え

そんな俺を見ても 君は優しく微笑んみ 

笑顔をふりまき 行く先々をただ楽しんでいた

お前に会えたことが 幸せだったと思う

お前に会えたあのプール  今も忘れられない

お前に会えたことが 幸せだったと思う

お前に会えたあのプール 今も忘れられない

お前に会えたあのプール  今も忘れられない

お前に会えたことが 幸せだったと思う

お前に会えたあのプール 今も忘れられない

お前に会えたあのプール 今も忘れられない

お前に会えたあのプール 今も忘れられない

お前に会えたあのプール 今も忘れられない

Way 第2章

(プールを愛した曲のようになってしまった。 ??)