伊豆の秘湯 日帰り混浴露天温泉

伊豆の秘湯 日帰り混浴露天温泉

黒根岩風呂

画像引用:黒根岩風呂温泉サイトより

おすすめの秘湯温泉で混浴露天風呂のある日帰り温泉

東京から車で来れて

夏の海を楽しんだ後の温泉としてはかなりお勧めの露天風呂です。

海抜0mの水平線露天風呂をお楽しみください。

注意:水着着用禁止の露天風呂です。

露天風呂まで経由にご注意ください。

温泉

黒根岩風呂:日帰り温泉600円

営業時間:6時30分~9時30分、16時00分~23時00分(金~日曜、祝日は13時~)

年中無休

詳細は公式ページをご覧ください。

画像はAIにより作成したイメージになります。


曲:秘湯温泉

作詞:小杉毅誉大

作曲:AI


歌詞

山奥深く、霧の中
冷たい湧水、地の恵み
老いてる宿屋、木の葉舞う
時を忘れて、秘湯に浸かる

朽ちた看板、隠れ里
道なき道を、辿る旅
静けさ深く、鳥の声
懐かしい風、心和む

秘湯温泉、心の湯
忘れていた、温もりを
寂れた町に、灯る火は
人々の夢、永遠に咲く

思い出す、祖父との日々
この温泉で、笑顔が咲く
静謐な夜、星空の下
語らう声が、遠く響く

流れゆく時間、変わらぬ場所
幾千の歴史、刻んだ痕
昭和の歌が、風に乗り
未来を照らす、小さな光

秘湯温泉、心の湯
忘れられない、温もりを
寂れた町に、灯る火は
人々の夢、永遠に咲く

流れゆく時間、変わらぬ場所
幾千の歴史、刻んだ痕
昭和の歌が、風に乗り
未来を照らす、小さな光

山奥深く、霧の中
幾千の歴史、秘湯の恵み
老いてる宿屋、木の葉舞う
時を忘れて、秘湯に浸かる