七夕祭り

七夕祭り2024

七夕祭り2024

竹の葉揺れる、星の奇跡
橋の下で待つ、二人の影
笹に結んだ、願いの紙
届けてくれよ、天の川へ

夏の夜風が、心を揺さぶる
遠くの祭囃子、胸に響かせ
灯籠の光、道を染めて
君の笑顔が、浮かんで消える

七夕の夜に、願いを乗せて
天の川越えて、逢いに行こう
星空の下で、心を重ね
二度と離れぬ、渡しの誓い

時が過ぎても、忘れぬ想い
短冊に書く、君への言葉
風に乗せたら、天まで届く
君と誓った、夜の祭り

笛の音遠く、耳をくすぐる
硝子玉のような、星の輝き
君の手のひら、暖かくて
涙こぼれる、祭りの夜

七夕の夜に、願いを乗せて
天の川越えて、逢いに行こう
星空の下で、心を重ね
二度と離れぬ、渡しの誓い

時が過ぎても、忘れぬ想い
短冊に書く、君への言葉
星空の下で、心を重ね
二度と離れぬ、渡しの誓い