It’s Raining Over Setagaya

It’s Raining Over Setagaya

梅雨空の下でぼんやり見えた影、
古びたバス停、誰もいない。
雨の音だけが、心を打つ、
世田谷の街は今日も静けさ。

舗道に広がる水たまりの鏡、
笑顔の記憶がぼやけて消えた。
誰かと歩いたあの日が戻らない、
旧道の先は思い出の迷路。

ねえ、あなた今どこにいるの?
この雨とともに帰ってくるの?
世田谷の風が囁く言葉、
いつまでもここで待ってるわ。

駅前のベンチに一人座り、
過ぎ去った季節を想いながら。
時計の針が遅く進む夜、
夢の中じゃ、あなたがそばにいる。

さて、空を見上げて祈るけど、
雨が止んだら何かが変わるの?
古い街灯がぼんやりと揺れて、
この寂しさを照らしている。

ねえ、あなた今どこにいるの?
この雨とともに帰ってくるの?
世田谷の風が囁く言葉、
いつまでもここで待ってるわ。