所沢の満月(Tokorozawa full moon)

所沢の満月 (Tokorozawa full moon)

所沢のセンターで見た君
満月みたく 顔が丸く
誘われても断るだけ
方法見つけりゃ 逃げるの真骨頂

横目に見ていた隣の美女
その後すぐに誘ってきた 夜の思い出
実はその夜 彼女と一夜のロマン
次の日にはもう 飽き飽きのシーン

次の日 飽きたはずの恋
何度も誘うその子 断れないスパイラル
嫌われようと変な要求並べ
受け入れるその子 何故⁉

笑顔隠す 仮面の下
君はマーベルのヒーロー 真実の瞳
手品師みたいに 消えてくロマンス
残された俺 カラッとした心

ビートに乗せて悩みを吐露
流れるメロディ 採掘する宝
君の瞳に迷い込んだ道
俺の気持ちは永遠のルーペ

次の日 飽きたttattarrara

次の日 飽きたttattarrara

次の日 飽きたはずの恋
何度も誘うその子 断れないスパイラル
嫌われようと変な要求並べ
受け入れるその子 何故⁉

笑顔隠す 仮面の下
君はマーベルのヒーロー 真実の瞳
手品師みたいに 消えてくロマンス
残された俺 カラッとした心

受け入れるその子 何故⁉

笑顔載せて悩みを解くろ
流れmelody 採掘する宝
君の瞳に魔力の道
俺の気持ちは永遠のルーペ

次の日 飽きたはずの恋
何度も誘うその子 断れないスパイラル
嫌われようと変な要求並べ
受け入れるその子 何故⁉