東京都知事選挙【裸の女性のポスター】
YouTube video player

東京都知事選挙【裸の女性のポスター】

https://kamotu.jp/wp-admin/post-new.php

波風揺れ、心乱れ、島の唄 絶望の谷間で、
あの日の記憶 腹の底から、
声を出せ—メガホン 終わりなき闘い、
サムライのソウル

YouTube video player

今回の都知事選は立候補者が多いと聞いたが
この方も立候補者?
画像を掲載するか悩んだのですが
全裸を超えているので控えます。

未来の照らす光、希望に向け
恐れず進め、絶望の谷を越え
音が導く、心の糧
希望抱いて、明日を切り開け

って、おい、あそこを開いて、
あそこの中まで写ってしまっている?
えっ??この画像を利用してもいいの?
選挙の掲示板に陳列して

これぞ、まさしく猥褻物陳列罪では?
などと、考えながらも
この掲示板って、
確かポスターはがしたら

刑法に触れるんですよね。
とりあえず「パシャっ」と、
写真だけ取って、しかし、
これはどうした日本?

駄目だこれ
どんだけぼかしても
俺には掲載出来ない。
アイキャッチ画像は違うもので我慢してください。

YouTube video player