生き延びたいなら来ないでください

生き延びたいなら来ないでください

来ないでください

頭ん中ぐるぐる、トランスの波
ビートに乗せる、このレゲエな調子
都会のジャングル、まるでモンキーな振る舞い
俺の言葉は殴りで、パンチラインレディ

風吹く夜、街が囁く
迷路みたいなダウンタウン、影が揺れる
カナビス煙る、無限のリリックをリリース
パルスの暴風、音の海に飛び込む

来ないで、来ないで、俺のエリアに
このリズムに染まるとやばいぜ、兄貴
心の奥で炎が灯る
生き延びるなら、来ないでくれよ

緩やかなグルーブ、揺れるリズム
星空の下、夜に抱かれる夢
光と影、絡み合うパルス
音の海に溺れる冒険者たち

深夜の路地裏、まるで映画の一幕
悪党たちの笑い声、エコーするアーケード
旋律に飾られたリリックの観覧車
トランスに溶ける、この街の幻覚

来ないで、来ないで、俺のエリアに
このリズムに染まるとやばいぜ、兄貴
心の奥で炎が灯る
生き延びるなら、来ないでくれよ