ドル円160円台 突入か?

ドル円160円台 突入か?

YouTube video player

ドル円160円、なんてこった物価は上天
道の端で吐き気のうなり、30%も上がるじゃん
給料ダイエット、30%オフシーズンに突入
パンも買えない、これじゃ生活ままならんしいて尋常じゃない

ドル円160円

理想の政治、どこいった?シナリオ逸れたまんま
物価下がってほしいんだけど、現実は30%逆さま
円が上がる時代、夢のまた夢遠ざかる
勇気ある総理数人、語り継ぐ伝説のストーリー

物価上昇、心のダンジョンで迷子
給料カット、希望の光は路上
理想の総理求む、この苦界を脱出
数人の勇者、時代のチェンジメーカー

トランスのビートに、レゲエのスパイスを添えて
政治の現実、ラップで爆発寸前
曲の中で戦う、リアルと夢の狭間で
理想のリーダー待つ、いつかこの国変える

財布の中スカスカ、明日はどっちだ?
物価と給料の逆転現象、予測不能なスパーリング
勇気出して立ち上がれ、総理の椅子厚く詰めて
変革の波は来る、数人の英雄たちで変えるんだ

物価上昇、心のダンジョンで迷子
給料カット、希望の光は路上
理想の総理求む、この苦界を脱出
数人の勇者、時代のチェンジメーカー