ラインの既読スルー

ラインの既読スルー

また雨の朝 目覚めた
夢の中に君がいたのに
ラインの既読スルー 毎度シーン
準備した言葉 全部グリーン

友達の話じゃ いつもパーティー
君は笑う 僕は涙こぼれるフランキー
甘い思い出より苦い現実
逃げ道探し中の自己矛盾

会いたくないので 消えたんだ
心のドア もう開けないでいいさ
過去に戻る術 空の幻想
この気持ちも ただのトランス

渋谷の街 夜の探検
君の影追いかけ 飲むコンフェン
心のレベルから外すプロセス
燃える写真 そのままロッケッツ

愛してるとのメッセージ まだ響く
でもその声 遠くなるストリングス
再生されない日々のアルバム
新たなステージ 離れたヤルマン

会いたくないので 消えたんだ
心のドア もう開けないでいいさ
過去に戻る術 空の幻想
この気持ちも ただのトランス

↓↓↓ お陰様で1万再生突破しました聴いてください。

YouTube video player 島唄 あ、こす