サッパリだったひと夏の思い出

サッパリだったひと夏の思い出

ひと夏の思い出 風が吹く
笑う顔と手を繋ぐ 君
青空の下 共に過ごす
幸せ感じる 暑い日々

海岸歩く 波音 聞く
君の笑顔 それを映す
砂浜の上 跡を残す
あの日の記憶 永遠の夢

ひと夏の思い出 忘れない
君と過ごした 甘い時間
心にずっと 刻み込む
永遠の輝き あの瞬間

夜空見上げ 星が流れ
君の笑顔 ずっと見つめ
手を握りしめ 祈りを込め
ふたりの未来 浮かんでく

ひと夏の思い出 忘れない
君と過ごした 甘い時間
心にずっと 刻み込む
永遠の輝き あの瞬間

終わらない夢 続いてく
君のぬくもり 感じるよ
ひと夏の記憶 共に歩く
ずっと 記憶に残る 夏の日

ひと夏の思い出 忘れない
君と過ごした 甘い時間
心にずっと 刻み込む
永遠の輝き あの瞬間

終わらない夢 続いてく
君のぬくもり 感じるよ
ひと夏の記憶 共に歩く
ずっと 記憶に残る 夏の日