彼氏がサンタを連れてきた

彼氏がサンタを連れてきた

街の灯り輝くグロウ、星よりも上
静かな夜のしらべで心満たす話せよ
鈴の音が風に乗る、メロウなハーモニー
心澄まされる、まるで深い海の底

冷たさに包まれる、指先さえ冻る
けれど心は温かい、この夜の力
人々が待ち焦がれ、それぞれの場所で
願いを込めたステッチ、家々の光るステージ

鐘が鳴る、きよしこの夜のシンフォニー
心の中に広がる、平和の調べ
鐘が鳴る、深夜の静けさに包まれ
このひととき、永遠に心閉じ込めて

街角に響く歌声、甘いメロディー
聖夜に満ちる喜び、それぞれの家族
プレゼントより大事な、愛の証
深夜の空に祈る、世界中の夢

冬の夜、励ます星座たち
願いを運ぶ流星の光
寒さ凌ぐ暖かき心、手を取り
この夜を共に過ごそう、幸せの種

鐘が鳴る、きよしこの夜のシンフォニー
心の中に広がる、平和の調べ
鐘が鳴る、深夜の静けさに包まれ
このひととき、永遠に心閉じ込めて