世界中で大洪水

世界中で大洪水

世界中で大洪水

世界中で大洪水

水位が上がる 見るのが怖い
世界中で大洪水 濡れる毎日
夢も希望も 流されていく
目の前の未来 どこに君

波が押し寄せ 音もなく
水と一緒に 誰もかも流れ
愛する人 ここにいるか
沈む島々 消えてゆく

どこにあるの 未来の光
この流れる日々 終わること知らない
この大洪水に 希望を求め
今日も明日も 行こうよ

手を取り合って どこかへ行こう
新しい場所で また夢を見て
あの大洪水 忘れたいけど
心の中 この思い抱いて

古い家も お店も流れ
街の灯りも 見えない夜
祭りの音 蘇る夢
いつかまた 笑える日来る

どこにあるの 未来の光
この流れる日々 終わること知らない
この大洪水に 希望を求め
今日も明日も 行こうよ