フレンド

フレンド

幸せのゆう行ってみせる

夢で出会ったあなたの笑顔

君の心を探りながら

音符のなかにキミを見つける

風のように吹き抜けてく

踊るように歌声を重ねて

この歌声が言葉になるまで

今日も一緒に踊りましょう

心がかようマイフレンド

心の中にずっといる

時を超えて 笑っている

歌っている 私達のために

流れる風のなかで

さまよう心を包める

夏の光を感じて

大地の息吸うながめよ

星になって輝きたい

あなたと共に未来へ

この歌で結び合うよ

夢を追うその胸に (ooh-yeah)

揺れる心 この夢飛び込む勇気

歌いたい 響かせたい

この声で伝えたい闘いの中で 

一つになる 深い絆を感じて

瞳に宿る 情熱を燃やし続ける

陽炎舞う空に 羽ばたく魂の旅人達

色褪せぬ 夢と希望共に描いて行こう

未来へと続く道 

どんな困難も乗り越えて

心強く輝く今日を生き抜く

夢を乗せて未来へと強さを胸に 

未来へと突き進んで行こう

突き進んで行こう

https://soundcloud.com/cos9n/friend?si=4e91fa7807644c0b85836c98176e00bf&utm_source=clipboard&utm_medium=text&utm_campaign=social_sharing
Spread the love